星が見たい -7ページ目

星が見たい

少し気楽にやってみよう

カナダも桜が咲いていましたコスモス



35はおっさんか?


天気はあいにくの雨ですが驚いたのは少々の雨では誰も傘なんてささないこと!

どこか余裕な雰囲気あせる

あ、結構な雨でも傘さしてないね雨


35はおっさんか?

そして州会議事堂?だったかな、BCコロンビア州のねビル
なかなか美しい建物でしたビックリマーク

海の方を見ると

なななんと、海の上に家があります目
水上ハウスっていうのかなはてなマーク
台風とか津波とか来る可能性のある日本では無理だろうけど

なんか、憧れます。


35はおっさんか?


そして

そして

そして




$35はおっさんか?

カーリングやってきちゃいました
ドキドキドキドキドキドキ