桜カナダも桜が咲いていました天気はあいにくの雨ですが驚いたのは少々の雨では誰も傘なんてささないこと!どこか余裕な雰囲気あ、結構な雨でも傘さしてないねそして州会議事堂?だったかな、BCコロンビア州のねなかなか美しい建物でした海の方を見るとなななんと、海の上に家があります水上ハウスっていうのかな台風とか津波とか来る可能性のある日本では無理だろうけどなんか、憧れます。そしてそしてそしてカーリングやってきちゃいました