星が見たい

星が見たい

少し気楽にやってみよう

Amebaでブログを始めよう!
会社も辞め在宅オンリーになって早2年。
もう仕事で東京に行くこともないと思っていたら
以前やっていた仕事の繋がりで業務委託を受けることになり打合せで東京に。

前から思っていたけど羽田空港は広い!!
行きは良かった。調子も良かった。
帰りは疲れと荷物の重さで疲労困憊に
(お土産買いすぎだろw)
ゲートが一桁台と端の方なのでああもう無理と思った時に

出会ったのがWHILL!!!

気恥ずかしさとは裏腹に使わねば死ぬ!と思い
意を決して乗車!

タブレット端末のようなパネルを何回かタッチしたら
お?もう発車?

衝突防止のアラーム音がピコんピコん
これは 我慢

すごくゆっくりだけど確実に前進してくれる
10分弱で一桁ゲートに到着!!

乗り捨てたら勝手に帰っていくなんておりこうさん!

次来ることがあればまた絶対使うよ。

そして次来るなら田舎では必要ないと思ってたヘルプカードを作りたい。

ビジネスマンがスーツ着てヘルプマークぶら下げてたらやっぱりおかしいかな?

難病といっても働かねば生きていけないのでまだまだ頑張らねばな。