キャンプ | バイクでお山遊び

バイクでお山遊び

お山ちゃんで遊んでます。

やっとこさ一人用テントのデビュー


夕方から結構雨が降ってきて周辺ビッショビショ




スーパーで適当に買い出ししてスタート




突然暗闇の中シートを外し始める男





どうやらチャンバーを外しているようだ




焚き火の中に投入




今夜の追加メニューか?


煙モクモク




チャンバーから青い炎が出てた


火吹き棒で火力パワーアップ




チャンバー本体も真っ赤っか




夜中にはしっかり焼き上がり、朝のオブジェ




朝方はちょっと寒かったけど、

テント内にはコットを持ち込んだので、寝心地はバツグンでした。




早速チャンバー取り付けて、チョコっと走ってみる



ずいぶんフケが良くなりましたよ〜



キャンプの時はチャンバー焼きましょう