TLM50 ダウンステップ化完成 | バイクでお山遊び

バイクでお山遊び

お山ちゃんで遊んでます。

夜に仲間に預けて、鉄工所さんにお願いしてもらい、

24時間後には出来てきました♪


早っ!



プロの溶接


安心のモリモリです




内側には思った通りのリブも入れてもらいました。




サンダーで出来る範囲で滑らかに慣らして




塗装も完了









パッと見

綺麗なフレームになりました



よし!


フレームスワップだあ





バラすのはあっという間




スイングアームの取り付けが、幅がギチギチで結構手こずりました





ハンドルも低くしても、

まあイイ感じのポジションになりましたよ。