秋アニメ、XL上司。第1話先行上映付きのXLモニター座談会開催決定! | たけのアニメニュースに対する感想ブログ

たけのアニメニュースに対する感想ブログ

ニュースアプリにて得た情報で、思ったことを徒然です

詳しくはこちら

 

10月2日(水)と10月3日(木)にモニター座談会がやりますよ~

 

珍ラブコメだそうですwティーンズラブ界にXLブームを巻き起こしたとのこと。

放送枠は、ComicFestaアニメです。通称 僧侶枠 wああ、あれかぁ。という枠ですね。いくつかさらっと観てました。

 

18歳以上限定のイベントで参加者の交流会が開催されるようなので、リアル仲間を増やすチャンスとしていくのもいいかもですねw

ただですね、今回法律上の配慮でしょうか。非常に気になるところがありまして。↓

<参加資格>
・18歳以上
・ティーンズラブが好き
・TV放送&WEB配信より前に須藤さんのXLを拝みたい
・座談会中に積極的に #XL上司 を付けて座談会の様子をSNSにUPできる方

以上、直接記事から抜粋。

 

性別の指定がないんですよねぇ・・・こういうところは、法律の穴というか・・・ちょっとなんとかしてほしいですねwまぁ、18歳以上ならわかることですが・・・w

 

 

 

 

 

ぽちっと押してくださると頑張ります。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
にほんブログ村


アニメ・ゲームニュースランキング