朝の停電騒ぎで、売りヘッジの買い向かい絶好のチャーンス!
とか思ってたら全然下がんないやん ('・ω・`)
午前中は見ていましたが、売ったノエルは強くて、持っている
スタイライフは弱いので、嫌になって上京wしてしまいました。
ほいみんの家からは例の送電線の近くを走る電車しか利用
できないのに何も考えずに出てきましたが無事ですた。
なんか、またまた去年と同じ、主要銘柄ブッ飛び新興無視になって
きますたよ。「盆で商いが薄いから」なんて言っていると、
盆が明けたら出遅れが大挙して買ってくるっつー展開は
勘弁してくださいよもう。
・・・でもありえますよね。フツーに。
ここは小泉さんに一発靖(ry
携帯から注文出したアトレが引け際に約定していたらしい。
36.5で20株。・・・正直どうなんだろう。ダヴィンチあたりが
上がって連動してくれないかな。ちゃんと研究してないからなー。
今の相場はきっちり裏とってれば確率高いのに変な事やっちゃ
いかんよなー。
大人でもデイトレーダーでもいいから参加してくれますように。ナムナム。