BIGでFATなお江戸(破) | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

そんなこんなでオフ会スタートだよ。

 

 

 

 

 

実は以前からジャイアンのPJ様には一度会ってみたかったおじさん。

 

ジャイアンがそのPJ様と一緒にOSKに来られる際には幾度となくおススメ店舗情報を流していたのだけれど、そのお店にPJ様と行くことはあっても、一度たりとておじさんを呼ぶことのない不義理ぶり!

 

 

 

ジャイアン許すまじ💩!

 

 

今回のオフ会が決まった後、あらしをよぶくちびるをもつ大魔神様にジャイアンを呼ぶようにお願いしていたんだよね。一回しばいてちゃんということ聞くようにしつけとかんとあかん。。。大魔神様の力を借りて。

 

 

が。

 

 

あまりのBIGさにビビったおじさん。

 

 

あはあはあは。TKさんってほんと大きいですね~。一度ぜひお会いしてみたかったんですぅ~。といつものように180度方針転換しての媚び売り体制構築。

 

 

実際お話してみると、ブログの好戦的態度はどこいった?ってくらい腰が低くて丁寧な感じのジャイアンなんだよね。悔しいけど爽やかです。

 

 

特に大魔神様には一切頭が上がらないようで、決して大魔神さんとか大魔神ちゃんとか、本名Irohaさん、とか名前を呼ぶこともできない恐縮ぶり。

 

 

かろうじて

 

 

姐さん、姐さん、、

 

ところで姐さんは、、、

 

姐さん的には、、、

 

 

なんて感じ。極道の妻かっつーのwww

 

 

ジャイアンには姉はおらんよなぁ。妹のジャイ子がいるだけよなぁ。。。なんて思いながら、何を言っても大魔神に打ちのめされるジャイアンを見ていると、おじさんの中で大魔神の風貌に変化があらわれ始めたんだよね・・・

 

 

大魔神が母ちゃんに!

 

 

 

いや、こんなん書いたらホンマに怒られる。去年より色が白くなってお肌もぷりっぷりになってさらに若返ったような気がするIroha様が母ちゃんなわけがない。

 

 

 

 

少し修正しよう。

 

 

 

 

 

 

色白くしておきました!!!
 

 

 

 

 

ってな感じでほどなく皆のプリンセス、しずゅうかちゃんも登場

 

 

 

 

ここからは4人体制だぞ☆

 

 

 

いきなりしずゅうかちゃんのテンションが上がってるんだよね。きっと久々に会えたおじさんに照れちゃってんのかな?なんて思っていたら

 

 

 

女性同士のエールの交換がとまらない。

 

 

きゃーいろたんいつみてもきれいー

マイプリンセスしずゅうかーかわいいよはぁはぁ

 

 

とか100往復くらい讃え合っている。


 

まぁご本人のブログにもあったけど本当にこんな感じなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこんなことまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっおじさんしゅうちゃんと2回も会ったのに褒められてない!おじさんかっこいいって言われてない(白目)!書かれてもない!

 

 

参考リンク置いときますね♡

 

 

TKさんもそんなに言われてないから良しとしようか。ちなみに早口じゃないのはお酒でろれつが回ってないだけなんですけどね。

 

 

 

そんなこんなでお話もお酒も進み。しずゅうかちゃんがすっかりしゅうちゃんに戻り、皆さんの特に書いてるおじさんの遠慮も忖度もすっかりなくなって来た頃。だって全然褒めてもらえないし、、、おじおじがいじいじ。

 

 

 

 

始まった、、、。

 

 

 

 

 

※当ブログは完全なフィクションです。

※動画の内容とお二人の発言は無関係です。

※リンクを開く際は音量にご注意ください。

 

 

誰とは口が裂けても言えないが二人のち〇こ愛がほとばしり始めた!おじおじ二人の、やったら怖い。

 

 

個室とは言えうっすいパーティションに囲まれただけの空間から、店内全体に二人のコールが響き渡る!

 

 

慌てて止めに入るエクゼクティブビジネスパーソンじゅんいち。

 

 

ち〇こちゃう!

つんく!つんく!つんく!

 

 

 

恐ろしいシュポシュポマシン。

 

 

 

まぁこれには一定の効果があったようで少しは声が小さくなったものの、魚肉つんくはホント困る、背が高くてスリムなつんくも困る、背が高い時はある程度FATなつんくのほうが良いよね~バランスバランス、などとおしぼりを使ったどプロによる実演解説も始まったころ、私はBIGなつんくがいいーとかシンブルな意見を主張される人も出始めたり。

 

 

もうつんくに自信のない人が聞いたら失神しそうではあるけれど、なかなか聞けない深淵の真実、宇宙の摂理、非常にためになる会話がなされ続けていたのでおじさんは失神し続けてました💩。ジャイアンはむふんって微笑みながら聞いていたけどね。

 

 

 

さて。

 

 

好陰矢の如し意図的な誤字。あっという間に2時間が経過したころ、もう一方の主役、オフ会の帝王@くまーから予定より少し早く合流できそう、と連絡が入ったんだよね。

 

 

まだジャイアンはクマーと会ったことがないこれ意外。とのことで、両者の初対決かー。これも見ものだなぁなんて思っていたんだけど、残念ながらくまーの方でちょっとした遅れが発生したみたい。ギリギリまで待っててくれたジャイアンも頼まれた配達があるらしく帰って行くしかなかったんだよね。

 

 

 

 

飲んでからのお仕事お疲れ様っす。

 

 

ジャイアンまたね。OSK来た時PJちゃんと一緒に遊んでね♡

 

 

 

というわけで。

 

 

 

やべぇ。あと1回で終わんねぇかもしれねぇ。

 

 

 

じゃあね☆