BIGでFATなお江戸(序) | 気になる日常

気になる日常

50代のP活サイトです。
過去や現在進行形のお話などをダラダラと書きたいと思います。
申し訳ございませんがただいま新規のアメンバー募集はさせて頂いておりません。悪しからずご了承くださいm(_ _)m

皆ちゃん

 

 

 

書く書く詐欺男のじゅんいちだよ。

 

 

元気にしてた?

 

まぁ周りの報告で皆ちゃんもうご存じかとは思うけど、おじさん、先週BIGFATDEALのため、お江戸に行ってきた。どこかのP活目的の野な人と違って、ちゃんとお仕事だからね。

 

 

お江戸となればおじさんのターゲット、大好きなゅうちゃんを今度こそ手籠めにしてやらねばならない。

image

何回見てもこのしずかちゃんヤベぇ。

 

 

 

あれから1年ちょっと。リンク:アメ限外したので良かったら読んでね。おじさんは常にしずゅうかちゃんのブログをチェックし、大好きなDさんとのお別れがあったと聞けばお悔やみメール内心ガッツポを送り、しずゅうかちゃん家の近くでキャンプをすればナイスでビューテホーなフォトを送り。そして何よりゴイゴイさんとのお付き合いが始まったと聞けば、ブサメンにもワンチャンあると決意とむすっこを固くしながら待ち続けたこの機会である。その直後イケメンとの交際発覚は見なかったことにしている。

 

 


 

決戦は15時。

 

 

何度もくどいが今回のお江戸はBigFatDealのためである。15時に指定の場所に行くためには14時までには2件のインポーテンツ意図的な誤字なミーティングをこなしつまり自宅発5時、一度ホテルにチェックインしてエレガントでナイスな衣装に着替えたうえで約束の地にかけつけなければならない。

 

 

少し早かったけどチェックインはさせてもらえた。着替えも完了。準備万端、なはずなのに、なぜか不要なトロリートランクを持って出てきてしまった。まぁおみやも入ってるしエグゼクティブなビジネスパーソンに見えなくもないからこれはこれでありだろう。

 

 

OSK出る前から調べていた予定地に到着する。

 

ネタバレしちゃってるけどまぁいいでしょ。

 

 

 

 

さぁ逝こう。

 

 

ゴイゴイスーに俺はなる!OSKでは似てるって言われることガチで多いです

 

 

 

わりと丁寧に作ったコラだけど
手が4本あるのは勘弁してね。

 

 

 

 

これでしずゅうかちゃんのハートは鷲摑み!!!みんなのハートもつかめてるといいんだけど。

 

 

 

 

 

・・・のはずが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オワタ・・・orz__💨💩

※今思うとインポータントなミーティングの流れでランチビール飲んでたからホンマに乗ってたらヤバかったよね。結果オーライ。

 

 

 

 

消チンしながら会場に着くおじさん(電車&徒歩)

 

 

 

15時ちょうどについたのに、まだ誰もついてない💩

 

 

 

おのれええ齢したP活者ピーカツシャとお読みください。が時間厳守できんとは何事じゃあ。ブロックして通報したろかああーーん?

 

 

しずゅうかショックのため身の程を忘れたおじさんがこんなLINEをおくったところ。

 

 

 

 

いやあすまねぇな(圧)・・・木村昴さんの声で再生してね。まんまだから。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

でかい・・・

 

 

 

聞いてはいたがデカい・・・・

 

 

 

身長185cmもあるおじさん(公称)が見上げなきゃいけないくらいでかい。210cmクラスか?

 

 

というわけで、お初のジャイアン(本名Takefour)様登場。

 

 

 

 

そしてこれまた1年ぶりで最近はすっかりオフ会の主となっている大魔神(本名iroha)様も登場。

 

もうご尊顔バレてるから

これくらい怒られないよね♡

 

 

あれ?なんか1年前より色が白くなってるからこっちにしようか。

 

 

地味に解説が楽しいぞ☆

 

 

 

そんなこんなでおじさんのお江戸オフ会報告の始まりでございます~。

 

 

できるだけ間隔開けずに更新するよ。予定全3回Qは無いと思うけどコラで時間かかるんだよね。

 

 

 

じゃあね☆