長くは続かない 『普通』 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

普通は僕にとっては

ものすごく?貴重な時間です


あまり訪れてくれない大切な時間


そして、そんな時間は残念ながら

長くは続かない。。。


僕は菊池桃子さんの

推し活してます


なので時々

ライブに行きました!

ライブに生きます!

と、書いてます。


元気じゃ~ん爆笑

と、思われるかもしれませんが


出発が近づくと

ザワツキが起こったり

去年は現地入りした当日朝から

ダル重地獄で参加が危ぶまれたり

羽田空港まで、ボロボロになりながら

なんとか辿り着いたりと


結構大変だったりしてます(笑)


それでも、参加するのは

ライブ中、その時だけは

普通以上の気持ちになれるからです!

この前の土曜日も行ってきました✨


なんとなくですが

家を離れる事へのハードルは明らかにあって

でも、それを乗り越えないと

何も始まらないわけで。


それは

ランやウォークの大会に参加する時も

同じ感覚です

ただ、距離が近いから少し気楽な気もします


走る事、歩く事は

無心になれますから

ゴールだけを只々目指して進むだけなので


こうやって、なんとか

今の病気に抗いながら前を向いて行くこと

それだけは続けていかないと‼️


今年もあと半年

大好きで、鬼門の熱い熱い夏がやって来ます

暑さによる予期不安にやられないように

頑張って乗り越えます✊️

そして、9月のランの大会

完走します!


推し活も頑張ります✊️(笑)