普通は僕にとっては
ものすごく?貴重な時間です
あまり訪れてくれない大切な時間
そして、そんな時間は残念ながら
長くは続かない。。。
僕は菊池桃子さんの
推し活してます
なので時々
ライブに行きました!
ライブに生きます!
と、書いてます。
元気じゃ~ん![]()
と、思われるかもしれませんが
出発が近づくと
ザワツキが起こったり
去年は現地入りした当日朝から
ダル重地獄で参加が危ぶまれたり
羽田空港まで、ボロボロになりながら
なんとか辿り着いたりと
結構大変だったりしてます(笑)
それでも、参加するのは
ライブ中、その時だけは
普通以上の気持ちになれるからです!
この前の土曜日も行ってきました✨
なんとなくですが
家を離れる事へのハードルは明らかにあって
でも、それを乗り越えないと
何も始まらないわけで。
それは
ランやウォークの大会に参加する時も
同じ感覚です
ただ、距離が近いから少し気楽な気もします
走る事、歩く事は
無心になれますから
ゴールだけを只々目指して進むだけなので
こうやって、なんとか
今の病気に抗いながら前を向いて行くこと
それだけは続けていかないと‼️
今年もあと半年
大好きで、鬼門の熱い熱い夏がやって来ます
暑さによる予期不安にやられないように
頑張って乗り越えます✊️
そして、9月のランの大会
完走します!
推し活も頑張ります✊️(笑)