日帰りバンライフ | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

最近時々

自分のバン🚙で

色んなものを積み込んで

おでかけする事を始めました。


自分の好きな場所へ行って

ぼーっとしたり

珈琲を淹れて飲んだり

海に入ったり

たまには美味しいものを食べたり。。。


頭の中、心の中をリセット出来るかな?

って。


昨日も出かけて来ました。


そして僕の大好きな?

ハードオフを見つけて入ったら

そこになんと!


菊池桃子さんのLP


OceanSide  が!



オリジナルの値段が2800円

販売価格は 3300円!


でも、迷いなく買いましたけど(笑)

次回のライブはこの OceanSideの

セルフカバーですからね。

まだ、抽選結果前なので行けるかは。。。💦


そんな

他愛もない時間ですけど

少しスッキリしますね!


少しでも自分時間を楽しめたら

いいかなと思ってます。