長く、長く、長かった夜 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

久しぶりにキツイ夜が明けました。

まだ、治っていない現実を突き付けられました。


今、5時45分

相変わらずキツく

不安の海の中に居ます。


昨晩は

寝る前に

ドグチール

柴胡加竜骨牡蛎湯


深夜3時頃に

柴胡加竜骨牡蛎湯

甘麦大棗湯を飲みました。

久しぶりにアロマオイルも使いました。

漢方もアロマも

あまり効かなかったかな。。。

それでも、ウトウトは出来たので。


きっと今日はこのままなような気がします。

明日からの仕事も辛いかな。


上司もかわり

理解してもらってない状況だと

色んな意味でキツイてす。

行かないとです!


手のひらを診てもらって安心するのが

今の一番の薬かなと。


なんだか

イチイチこうやってしんどくなるのって

ほんとうにイヤだし

どうにかして欲しい。


治らないから

どうにもならないのもわかってますが。


不安に押しつぶされそうで

ほんとうに怖いです。