メンタルクリニック受診日 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

今日はメンタルクリニック受診日でした。


特に代わり映えもしなかったのですが

時々ある朝のダル重の事は伝えました。


先生も うーん って感じでしたけど


今は夜飲んでいるドグマチールを

朝に変更。ということに。


夜も朝も飲めばいいかもなんですが

そうすると、プロラクチンが増えて

また、乳頭痛が出てしまうのでショボーン


前回測ったプロラクチンは

以前より低下していたので

量としては今くらいがいいのかな?

と言う判断だと思います。


朝飲むってことは

ダル重状態で飲むわけで

そうなると気持ちよく目覚める確率が下がる気もするのですが。。。


とは言え試してみないとわからないので

とりあえずやってみます。


カウンセリングは

いい感じで話せて良かったです。


コーピング対象を

100個出す!と言うことをやっていて

今は半分くらい?

なかなかハードル高めですが

次回からは行動ではなく

思考面をやるようです。


カウンセリングの先生に会うのは

楽しみの1つです。


なんでも気兼ねなく話せますからね。


明日朝気持ちよく起きれたらいいなー