【扁平苔癬】生検日 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

大学病院へ行ってきました。


最近あんまり気にならないんですよ!

って言ったら

じゃあ検査止めときます?

と、言われてしまい

心が動きましたが


いつかしないといけないなら

もう、今日します。


と伝えました。


切り取った後が

違和感が少ないようにと、お願いして。


あまり固くない部分を

切り取ってもらいました。


すでに3時間弱経ちましたが

あまり痛みもなく、良かったです。


違和感はありますけど。。。

これは仕方ないかな。


次は来週火曜日。

生検の結果と抜糸です。


やっぱり

山あり谷ありですね。

前立腺肥大もあるし。

なんか、デパートだなぁえーん


それでも、日常生活に大きな

不具合がなければそれで良し。


そうなれる範囲の事は仕方ないかな。

薬も手術も。


前立腺肥大はそろそろ

手術かなぁ。

長時間移動が厳しく感じてます。

尿漏れパッドでも試してみるのもありですが

でも、なんか抵抗感がありますね。


手術か尿漏れパッドか。


どっち!?