続く、ダル重。。。 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

今朝も残念ながらダル重継続。

睡眠はそれなりだったのですが。


せっかくの休みも今日は

出かける気持ちになれませんでしたショボーン

悔しいですえーん


ドグマチールを飲みましたが

今日は軽快の感触がなくて

先程

久しぶりに

柴胡加竜骨牡蛎湯と

甘麦大棗湯を飲みました。


今はいつものマッサージチェア。

なんとか、少しでも上向いて欲しいです。


このところ

割といい日々だったので

久しぶりのダル重継続は応えますショボーン