一筋縄ではいかない現実 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

普通に寝付き

1、2度目覚めたものの

朝まで寝れました。


とは言え

ザワザワがあります。


良いときは何も感じないのですが

朝から波があって今はザワザワしてますね。


昨日は海で沢山洗い流せたのに

なかなか一筋縄ではいきません。


昼ご飯を食べて眠くなって

少し昼寝。で、少し回復したのですが

それもつかの間ザワザワが続いてます。


ドグマチール、甘麦大棗湯、

柴胡加竜骨牡蛎湯を、飲みました。


今日は夕方から友人とコンサート。

楽しめるといいなと思います。

楽しめるかな。。。^^;


今日が終わると盆休みは

大きな?予定はないので

のんびり過ごします。


ただ、また運転で片道2時間コース。

それがありますね。


今日みたいに

しんどい日もそれなりになんとか

前向きに活動することを

これからも続けていきます。


でも、今日もほんとうは

家で休みたいです。。。


1日が終わったときに

良かったって思えますように。