どこまでいけるかわかりませんが③ | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

なんとか第一チェックポイントまで

たどり着けました。


途中安倍さんの事や

油断してて突然の着陸に驚いて

心調が悪化しました。


今はまたちょっとザワザワしてます。


ホテルにチェックインしましたけど

夜が怖いです。。。ショボーン


部屋に入った瞬間に暗くて

ゾワゾワっとしました。

すぐに窓のカーテンを開けて

光を取り込みました。


そして漢方三兄弟を速攻飲みました。

(甘麦大棗湯、柴胡加竜骨牡蛎湯

茯苓飲合半夏厚朴湯です)


でも

きっと夜を越えて明日の朝になったら

もう明日は帰る日。

安心出来ると思います。


最終目的地には明日向かいます。


こうやって、なんとか

旅が出来て、帰ることが出来たら

きっとまた行きたくなれるはず!

行けると思えるはずです。


がんばれ!自分!!

やれば出来る!はず。。。



晩ごはん食べました。

食べすぎましたびっくり


大好きな鼎泰豊ラブ

地元にはないので!