腫瘍マーカー値 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

たまーに

このブログでも書いてますが

前立腺の腫瘍マーカー値


去年までは

ビミョーな値だったのが

この春に激増して再検査。


今日はその結果を聞きに。

と、少し前立腺も調子がイマイチなので

薬の相談も。


結果は

微減でしたショボーン


まぁ、激増してたら

かなりショックだったと思いますが

予想の範囲内ではあります。

悪い方の予想ではありますがガーン


微減とはいえ

今の値は残念ながら

ガンを疑わないといけない値であることに

間違いはないので

まずは前立腺炎の治療をして

落ち着いたらMRIをすると言う事でした。


これで問題なければ

経過観察と前立腺の治療継続


問題あれば

次は生検へ進むようです。


まぁ、どうしたって

結果は決まってることなので

焦らず?淡々と行こうと思います。