眠たい朝 | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

昨日は

久しぶりに変な緊張感。
寝る前に
ジアゼパム、セディール、ドグマチール
漢方頓服(甘麦大棗湯、苓桂朮甘湯)を
飲んで寝ました。

寝つきはあまり良くなく
浅い眠りでした。

途中、仕方ないので
眠れないとき用にもらってた漢方を
(柴胡加竜骨牡蛎湯、茯苓飲合半夏厚朴湯)
飲んでなんとか朝方まで寝れたかな。

なので
今朝はちょっと眠たいです。

1月の頃を思うと
全然軽い感じなのですが
波が来ると、やっぱりこたえます。

そして、ジアゼパム
悩みましたが
予定通り、今朝は飲みませんでした。
夜だけ1/4錠で行きます。

何かあれば
漢方とリーゼでなんとかなると
思うので。

今週も始まりました。
頑張りましょう(^_^)ノ