テレワーク | takec2020 全般性不安障害と共に

takec2020 全般性不安障害と共に

全般性不安障害 恐怖の大王との闘い

~ビジネス目的の方の いいね は、ご遠慮くださいね~

一進一退を繰り返して
今日も夕方まできつかった。
テレワークでよかった。
出なきゃ、耐えられなかったかも?

かなりきつかったので
仕事を終えてから
新しいアロマを買いに。

目的のセントジョンズワースはなかったです。
残念。。。
不安にいいと言われてます。

仕方なく
イロイロ匂いまくって
レモンとヒノキとラベンダーティートリー
を、買ってみました。
買うまでにかなり匂ったせいか?
心が軽くなってました(笑)

今はやっと落ち着いて
ご飯も食べれました。

これからも
山あり谷ありだと思いますが
前向きに頑張ります。