久々の衝動買い | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

先日も載せたと思うけれど、
有名ホストさんが使用していると聞いたので
同じものを注文してみた。
 

香水を買うなんて…10年以上振りじゃないかな?
そもそも、普段着けないから。
 
多分…これでいいと思うんだけど…
種類があったりするのか?
 
そもそも、嗅いだこともない香水を買うのは
かなりリスクが高いと思う。
買ったはいいけど、臭いが気に入らなかったら…
とか言いながら、久しぶりに衝動買いをしたことになる。
値段だって…(俺にしたら)結構なお値段だったしね。
同じ値段で新しいジム用のシューズも買えたからね。
 
早速噴きつけてみましたけど…
男らしい臭いと言いますか…
ちょっと前なら首をかしげてたと思うけど、
今の年齢なら丁度いいのかも…と思っています。
簡単に言えば、気に入った!
 
憧れ…とはちょっと違うけれど、
尊敬できると言うか、
すごい人が使ってるものと同じのを手にして
少し…満足しています。
これで近づけるわけではないんですけどね。
仕事とかでは着けないと思うけど、
ちょっと外に出る時には…オシャレで噴きつけようと思います。