色々と決めては決済… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

少し先ですが…小旅行を計画しています。

 

思い立ったが吉日!てわけでもないのですが、

先のことだからとあんまりダラダラしてたら

後になって慌ててしまいそうなので、

昨夜のうちから「今日のうちに決めてしまおう!」

と、計画を立てておりました。

 

早速実行に。

先ずは…飛行機を予約。

仕事が終わってからの出立になるので

午後からの便を予約しました。

 

そして、ホテル。

実を言うと…6月には福利厚生費が出るってことで

6月の領収書があれば、払ってくれることに。

なので…ちょっと高めの部屋を予約しました。

一日もいないのに…ちょっと勿体ない気もしますが

予算を使い切るためですので。

 

それから…色々考えて、なんば花月にも行くことに。

夜の部は比較的お安く見れるみたいなので。

久しぶりになんばグランド花月へ出かけてみます。

そのチケットも申込をしました。

 

あとになって思うのですが…

メインの目的地は別の場所。

今考えると…目的地周辺でホテルとか取ればよかったな…と。

そうすれば…もうちょっとゆっくりできたかもしれない。

ホテルをキャンセル…と思ったけど、

キャンセル不可のホテルですので…

ちょっと先走ってしまったかな。

 

あとは…お金の問題ですが…

ま、なんとかなるでしょ。多分。

 

次は…7月の小旅行の計画をたてないとね。