行ってみようかな… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

若い頃だけど、

お世話になったと言うか、

行きつけのバーがあってね。

 

まぁ…俺も地元に戻ってきて、

一度…東京へ出た際に

そのお店にお邪魔したことがあるんだけど…

それも…20年も昔の話になっています。

 

ひょんなことからお店のマスターと

SNSで繋がりまして…

個人的なやりとりはしていないのですが

今も場所は変わりましたが

バーをやってるってことを知りました。

 

最近になって、そのお店の名前も分かって

(店名も変わっていたので)

調べてみたらすぐにヒットして。

今度泊まるホテルの近くであることも分かった。

 

ただ…毎日やってるのかどうか…

週末だけやってる店…とも聞いた。

まぁ…コロナの影響もあったのだと思いますが

今は少しは緩和されて…営業はしてるのかなぁ?

 

覚えてくれてるかは分かりませんが

取り合えず、足を向けてみようと今は計画しています。