5分で審査結果が… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

申込ありがとうございました、

のメールが届いてから5分後…

「今回は見送らせていただくことになりました」

とメールが届きました。

新たにこの会社のカードは持てない、

そういう結論になりました。

 

まぁ、新しいカードが必要だったわけじゃないし、

この会社のカードが持てないってのは

それはそれでどうでもいいのだけど…

やっぱり、10年過ぎていても、

「強制的に解約した人物」と言うことが原因かなぁ。

 

この10年、信用を取り戻してきたつもりですけどね。

他のカードですが、

引落もきちんとできていましたし。

まぁ…独自の審査でしょうから、

他所のカード利用の状況なんて関係ないのかもしれませんね。

過去にこの会社のカード利用で問題がなかったかどうか、

そういう判断基準なんでしょ。

 

やれやれ…ポイント奪取はできませんでした。

それが悔しい。

そして…未だこの会社からは「信用できない」と思われてるのが

もっと悔しいですね。

 

過去は消せない…

違う意味で思い知らされた感じです。