衝動買い | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

なんとなく…だけど

収納ケースを買おうと思い

某家具店に立ち寄った。

 

丁度いいサイズのものがなく…

諦めて帰ろうと思ったけど

どうせヒマだからと店内をウロウロ。

すると…押入れに使える収納棚を発見。

これを入れたらスッキリ収まるかな?

値段も高くはなかったので

買って帰りました。

 

帰宅してから早速使ってみました。

片付いた気がします。

空いていた上の部分が

活かせるようになったし。

少し落ち着いたかな?

 

あとは…勉強机の処分だ。

どう片したらいいものか…

 

まずは机の中をキレイにしないとな。

机を片付けて

本棚を置きたい。

散乱する本やCD、DVDを

片付けたいんだよね。

 

年内に…片付けてみよ。

しばらくは休みの日もヒマだしね。

 

ホントは…捨てるのが惜しいんだけどね。