休みはのんびり… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

留守番をしていたこともあり

休みの日は基本家で過ごしました。

昨日は…夕方までパジャマで過ごしてた。

食事も家にあるもので済ませ

あとはひたすら録画していた番組を見てた。

 

さすがに夕方過ぎには飽きてきて

お墓参りに行ったあとはジムへ。

筋トレと言うよりは

少し体を動かすのが目的。

無理のない範囲で汗を流し

お風呂に入って終了。

帰りはお惣菜とか買って帰って。

 

特に何をしたとかはない。

ダラダラと二日間を過ごしていました。

殆ど人とも会話をしなかったな。

 

そんな留守番も今週いっぱい。

あっと言う間だね。