何に使おうか… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

商品券をもらった。

3000円分だけどね。

 

でも…そのお店と言うのが

地元では「高級店」のもの。

滅多に行かない「デパート」だ。

 

はっきり言えば…使い道がない。

特に買うものもないし。

 

さて…どうしたものか?

タバコでも置いてたらいいけど…

俺の吸ってる銘柄があるかな?

なかったら…

何か食品でも買おうかね。

3000円分のお惣菜を。

3000円分のステーキ肉とか。

お酒を買ってもいいかな。

レストランで使うのもありかな?

 

今度の日曜日に行ってみよ。