行けばよかったかなぁ? | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

Perfumeさんのライブ再演、

無事に終わられたようです。

 

SNS等で

いかに素晴らしいライブだったか

その報告を見聞きするたびに

行けばよかったなぁ…と思ったり。

 

行けなくはなかった。

お金もあった。

コロナが落ち着きそうな雰囲気だったし

(今は違うけれど)

行っておけば良かったな、

と今は思います。

後悔と言うか…なんと言うか。

 

まぁ、もう少ししたら

今よりも安心して移動もできると思うし。

その時に楽しめたらいいな、

と、思うようにしています。

 

今は…ライブに参加した方々から

感染者が出現しないことを

切に願います。

もちろん、徹底して予防されたとは思いますが。

 

これで広まったら

身も蓋もないですからね。

 

早く元の生活に戻れますように…