虫の知らせ…だったのかな? | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

こういうご時世に再びなってしまいましたが

Perfumeさんは順当に

ライブを開催しているみたいです。

現時点で…

ライブ参戦者からクラスター等の発生は

聞いておりません。

 

本来、俺も行くつもりでいました。

軍資金もあったし。

いつもだったら発表と同時に

色々準備も始めていたと思います。

実際、夏の時は直ぐに動いたからね。

でも…今回に限っては

「行かなくてもいっか…」と思いました。

一つは…夏に一度見ているということ。

もう一つは…チケット代。

そして…もう一つが「なんとなく…」です。

 

まぁ…また秋くらいに

どこかでやるんじゃないかなぁ…

そんな期待も込めて

今回は見送ることにしました。

 

そしたら…収まりかけていたコロナが

再燃してしまいました。

もし…無理に出かけていたら…

もちろん、都内に行っただけで

感染するわけじゃないのですが

この時期に無理に出かけなくてよかった、

と、内心は思っています。

何かの思し召しだったのでしょうか?

 

とか言いながら…

地元では過去最高の感染者数が。

今はどこにいてもリスクはあります。

 

明日、明後日でライブも終わりますね。

参加される方々は予防を徹底して

楽しんできてもらいたいです。

 

果たして…このライブが

DVDになるのは…いつなんだろ?

アマゾンでも流れてるって言うし…