クリスマスの夜 | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

昨夜仕事が終わっての帰り道。

ワケあって、いつもと違うルートで

ジムまで向かったのだけど…

 

ラッシュ時だったということもあるけど

いつもより道路は混雑していた。

10分で到着する距離なのに

30分くらいかかった。

 

理由は…おそらくですが

その道沿いに

フライドチキンやピザ屋さん

ハンバーガーショップ等

そういうお店が並んでいるから。

そこに立ち寄る車が原因で

混雑していました。

 

クリスマスは…食卓も賑やかに、

てなところでしょうか。

 

先を急ぐ人もいれば

そんなイベントは関係ないと言う人も。

 

まぁ…クリスマスの夜ですからね。

楽しく過ごせたのならいいんじゃないかな?

 

俺は俺でジムを終えて

帰りにスーパーへ寄ったけれど

お惣菜系は…売り切れ。

フライドチキンとか山になってると思ったのに。

結局ピザとお酒を買って帰り

ささやかなクリスマスを過ごしました。