復帰してた | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

ブス子はホントに退会したみたい。

ホントに見かけなくなったし。

 

ニタニタ笑うおじさんは

復帰してました。

休んでいる間に何をしていたのか

そんなことは分かりませんが。

 

でも俺よりは人徳があるみたいで

多くの会員さんが

彼に話しかけていた。

そして…相変わらず

お気に入りの女性の近くで頑張ってました。

親しげに話すけれど

(俺にはそう見える)

どういう関係なんだろうね?

 

今週末、そして来週と

クリスマスだ、年末だと

スタジオでも特別な企画があるみたいです。

しかも…有料で。

誰が参加するんだろ?と思いますが

毎回最前列でのぼせてやってる人が

参加するんでしょうね。

価値観はそれぞれなので

参加の有無をどうこう言いませんが、

俺はなるべくお金をかけたくないのでね。

 

仲良しは仲良しで固まってればいいや、

と思っています。

 

多分…ニタニタ笑うおじさんも

参加するんだろうね。

見た目はともかく、

金は持っていそうなのでね。

 

あの子はどうなんだろ?

周りに流されて参加するのかな。

そんな気がします。

 

結局今年も…

誰とも仲良くなれなかったな。

ま、俺にも原因があるのだけどね。