みんな結婚するんだよなぁ… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

元AKBの人が離婚協議中とか…

ま、それはそれとして…

 

テレビや映画の中ではもちろんだけど

俺の周辺にも

綺麗な人、かわいい子は沢山います。

(ほとんと友達ではないけど)

こういう人が彼女だったら

幸せだろうなぁ~って思うような人。

一緒になれたら毎日楽しいだろうなぁ…って。

 

プライベートなことは一切知らないので

そういう女性に付き合ってる人がいるのかどうか

そんなことは分かりませんけど…

 

そういう人たちもいずれは結婚して

家庭を持つんだろうなぁ…って

一体どんな人と結婚するんだろ?と

楽しみだったり…

奇跡的に俺を選んでくれないかなぁと

妄想してしまったり。

 

仮に今お付き合いしてる人がいなかったとしても

神様がちゃんと用意してくれてるよね。

段取りが済んでると言うか。

俺とは違うんだから

優先的に幸せになれるようになってるでしょ。

 

でも…そういう人と結婚できるって

うらやましいなぁ…と思ってしまいます。

 

俺は俺で幸せになったらいいや。

ただ…共に過ごせないってだけです。

条件をクリアしていないと言うか…

まぁ袖振るるも何かの縁と言いますから

出会えただけでも良かったのかもね。

 

さて…どこに俺の幸せがあるのやら…