1月も終わりです | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

新年を迎えて
早くも一ヶ月になる。
過ぎてしまうと早く感じるけど
最近は一日が長い。
それほど忙しくないからだ。

2月は…特に用事なし。
節分の恵方巻きなんてのも
予約受付中とか出てる。
バレンタインのコーナーもできている。
もう俺には無縁のイベントだ。
チョコをもらえるとは思っていない。
そもそも、
そういうものにときめく年齢じゃない。
俺もオッサンだからね。
オッサンに恋する人なんて
現れないからさ。
まぁ…若い子の応援でもできたらな、
って思っているけど。

今月も…何も起こりませんでした。
来月も…何も起こらないはず。

ただ何か楽しいことを
思いつけるといいんだけどな。