アホお局再び | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

とある申請書を作成するよう
年末に頼まれたけど
更新手続きは年明けじゃないとできない、
と言われた。
なので、年明け早々に…と思ってはいたけど
年末に溜まった仕事だったり
その他急用を言いつけられたりで
やっとできたのが先週末。
PCでカチャカチャやっていて
必要書類も揃ったので
昨日郵送をした。

そしたら、お局が
「まだか!」と言ってくる。
年明けじゃないと受け付けないことは
その時話しているんだけどなぁ。
それに急用を言ってきたのは
このアホお局。
自分が何を俺に依頼しているのかも
分かっていないようだ。
それでいて、仕事が遅いだの
去年頼んでいるのにできていないだの
イヤミを言ってくる。
呆れて何も言えないのに
俺を言い負かしたみたいな顔してる。
コイツ、やっぱりバカだな。

コイツだけはちっとも成長しない。
自分が一番忙しいと思い込んでる。

まぁ、そのうち、
自爆すると思っているけど
今のところ…何も起こっていない。
なんか腑に落ちないなぁ。