東京行き中止! | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

暑さを避ける意味も込めて
昨日は朝からパチンコ…
負けました。
これで今月5万は負けてる…
 
12月にある横浜でのライブへ
参加するつもりだったけど
この負けもあって
中止することにした。
当然だよね…
その為にコツコツやっていたのに
魔が差したと言えば聞こえがいいけど
自覚が足りなかった、てことだ。
 
なので…楽しみにはしていたけど
FCの二次申込の案内は届いていたけど
申し込まないことにしました。
 
ホント…何やってんだろ?
てな感じです。
5万円…簡単には手に入りません。
もちろん、キャッシングなんて
するつもりはないし。
 
唯一当選している
大阪の一公演だけの参加にします。
それで今年は終わりです。
仕方ないね。自業自得なんだし。
 
別に負けた5万円のせいで
行けなくなったわけじゃないんだけど
ケジメです。
そもそも、平日公演で
休みが取りにくいってのもあったし。
それに…一次申込で当選しなかったのは
「行くな」って意味だったと思うし。
行きたいんだけど…
また別の機会にします。
 
往復分のマイルは貯まっているけど
また時期を見て
ふらりと遊びに行こうと思います。