プチ旅行終わり | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

帰りの電車は
途中で乗り換え。
乗り換え電車は
イメージ 1
しまねっこの電車でした!

行きと違って
帰りは景色を見ることもなく
ひたすら読書をしておりました…

駅に到着後は
足湯に浸かって疲れを癒し…
バスに乗って帰宅…
本当は駅周辺の居酒屋で
飲んで帰るつもりだったけど
いつもの貧乏性が出てしまって
結局一度帰宅してから
また某スーパーでお惣菜とお酒を買ってから
家で晩酌しておりました。

プチ旅行でしたが…
その目的の一つは
持っていたお守りをお焚き上げしてもらうこと。
ちゃんと奉納所というものがあって
その中に納めてきました。

で、出雲大社ですから
改めてお守りを購入。
イメージ 2
色は自分で選べたのだけど
「どの色にされますか?」
とかわいい巫女さんに聞かれたのだけど
「お任せします」
と言って選んでくれたのかこちら。
今回は赤がベースです。

過去2回ほど
縁結びのお守りを購入しておりますが…
正直これと言った出会いもなく…
車も買い替えたことを機に
お守りも新しくしました。
早速帰宅後、
車につけております。
今度こそ…と願いを込めながら…

てことで、
俺のプチ旅行は終了しました。

来週は…姫路です。