疲労… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

最近疲れております…
確かにここ最近は
仕事量も増えていたし
急な土曜日出勤もあったし
休みは休みで遠出したり…
休めていないな…とは思います。
 
疲れが溜まっている…
歳を取ったってことかな?
明日も…また土曜日出勤。
他の人も出ているのだから
俺だけ休むワケにもいかない。
病気でもないのだから。
 
ちゃんと睡眠は取れているんだけどな。
それでも疲れているって…
ストレス?まぁ全くないとは思わないけど。
 
息抜きしないと。
息が詰まってしまうよ。
今度の日曜日は…
今のところプチ旅行をするつもり。
また疲れてしまうのかな?
ノンビリ…したい。
 
傍から見れば
俺はいつもノンビリしているように
見えるみたいだけど…
 
これを乗り切れば
何かいいことがあるかな?
そう信じて頑張ってみよ。