昨晩は… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

ライブの終わった後、
広島にいるのですから
お好み村まで出かけてきました。

ライブもあったし
カープも勝利したとのことで
かなり賑わっている、と思ったのですが…
目当てのお店は直ぐに座ることができました。

取りあえずおつまみがてらに
お肉系を注文。
イメージ 2
イメージ 1
がっつりとお肉を食べてからのお好み焼き。
前回はカキ入りをいただいたので
今回は…スペシャルってのを。
イメージ 3
昼夜続けてのお好み焼き。
でも満足。
同じようにPTAの人も来られて
お話をしたりして
お酒もずいぶん進んでしまいました。

思っていたよりもお金はかかりましたが
ま、それも思い出です。

さて…今朝の広島は
曇り空。昨日の晴天とは打って変わってです。
雨も降るとか…

今日ライブ参戦する人、
楽しんで、
そして気を付けて帰ってくださいね。

さ、俺も帰りますか…