今日の占いもハズレるでしょう | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

毎朝チェックする今日の星占い。
珍しく、今日は1位でした!
 
連絡が欲しい人から連絡あり。
常に連絡が取れるようにしておこう!
 
だって。
 
誰が俺に連絡をするって?
連絡が欲しい人?
全くいないわけじゃないけど
そのほとんどは
連絡先を交換していない。
ラインすら交換していないから。
 
俺の連絡先を知っている人なんて
ほんのわずか。
仕事でも殆ど使わないからね。
 
まぁ、それでも淡い期待を持って
一日を過ごそうと思う。
多分、誰からも連絡はないけどね。
同じ星座の人なんて
何万人もいるんだし、
おまけにみんな誕生日は違う。
 
占い通りのことが起こる人もいるだろうし
俺みたいに起こらない人もいるだろうし。