カードローン? | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

知らない番号から電話があった。
フリーダイヤルだ。

出てみると、銀行カードローンの案内だった。
先日ハガキを送ったけどみてもらったか?
検討しないか?

そもそも…俺の携帯番号を何故?
銀行口座開設するときに書いたっけ?
そうだとしても、
一度番号を変えているし…
新しい番号を申告した記憶もないし。
まぁ、銀行のネットワークだ。
色々とつながりがあるのでしょう。

そもそも…元ブラックだった俺に
カードローンを申し込ませようとは…
俺の信用調査をしての話なのだろうか?
今は借金はないけれど、
だからと言って直ぐに信用が回復するの?

いずれにせよ、
借金をするつもりはないし。
借りるとしたら…
今度車買うときに組むローンを
利用するかもしれないね。
貸してくれたらだけど…