懐かしい人が夢に出てきた | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

昨夜の夢の中での話。
どこなのかは分からないけれど
昔東京で働いていた時に
一緒だった女の子が夢に出てきた。
俺が海外にいたころ、
何度か手紙のやり取りはしたのだけど
その後音信不通となった。
一応ラインには友達登録はしているのだけど
何度か送ってはみたものの
既読にはならず…
あちらは友達登録していないのかもしれない…

そんな彼女が夢に出てきた。
偶然にも今俺が吸っているタバコと
同じ銘柄を彼女も吸っていた。
懐かしいやら何やらで…
多分色々話をしていたのだと思うけど
その内容までは覚えていない…

彼女も…もうアラフォーじゃないのかな?
キレイな、モデルみたいな、
そんな女性でした。
根っからの東京育ちで
田舎に行くことすらしない子だったけど。
今は何をしているのだろうか?
まぁ、彼女も色々ツテがあるみたいなので
それにお金持ちの子だし
問題はないと思うけどね。
結婚しているのかどうかも分からないし。

夢で逢えただけでも
良かったんじゃないかな~って
今は思っているところです。

俺の住んでいる街に
ひょっこり旅行にでも来ればいいけど
仮に来たとしても
俺は観光地には行かないから
会ったりすることは
ないのだけどね。