今日で落ち着きそうです | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

年度末だからというのもあるけど
仕事が増えております。
簡単な仕事なんだけど
量があるとどうしても時間がかかる。
他にもやらなきゃいけないことがあるので
並行しながらの作業。
どうしても時間に追われる。
でも、残業代は出してくれないので
定時で上がるけどね。
 
そんなバタバタも今日で終わり。
来月からは少し余裕も出るでしょう。
 
そんな月末のハッピーフライデー
うちの周りでその制度を実施しているのは
どこもない、と言う現実。
それでも15時上がりにするところは
あるんだろうね。
年度末だとしても。
 
明日は用事があるので
お休みです。
仕事よりもそっちが楽しいから。
 
あと6時間くらいで、
このバタバタから開放です。
夜はゆっくり過ごせるといいんだけどね。