喪失感… | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

Perfumeさんの今年のツアーが
全部終わってしまいました。
多分…2月頃、遅くても3月には
今回のツアーDVDが発売されるでしょう。
それを再び見て
あの時の感動を思い出したいと思います。
 
楽しみが過ぎてしまうと、
残るのは現実的なこと、
日々の生活、仕事等。
ワクワク感もなくなりました。
 
CMの起用や年末のライブ、
紅白にも出れるのかな?
新曲も出すだろうけど、
年内は厳しいかな?
早くても1月だろうね。
 
それにしても…長いツアーだったね。
最初の参加は6月?
そしてまさかの追加公演。
結局…5公演に参加したわけで。
我ながら、よくぞここまで参戦できたな、と
感心するやら呆れるやら…
 
来年はどうするんだろうね?
今年は新曲も出ていないので
アルバムは出ないと思うし…
何周年とキリのいい数字でもないから
仮に何かツアーをするとしたら
秋くらいになるんじゃないかな?
と、勝手に予測しております。
 
そのために、また貯金をしていかないとね。
コツコツ…貯めていきましょ。