いいんじゃない? | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

週刊誌で騒がれていますな。
あ~ちゃんのこと。
以前は「友達」と貫いていたけど
結局またパパラッチされて。
 
正直言えば、俺はあ~ちゃん推しではないし。
それに…19歳、二十歳ならともかく
彼女たちもいい大人の女性ですわ。
彼氏がいてもおかしくないし。
それこそ、結婚したっておかしくないし。
 
変なチャラ男とか、
女たらしのジャニーズ系じゃなければ
特に反対する理由はありません。
それに…お相手も悪い人には見えないしね。
 
中には…とち狂ったように
「○○殺す」
「○○潰す」
とかSNSで言う輩もいるでしょうが、
気持ちは分からないでもないけど
物騒なことは投稿しないほうがいい。
仲間同士で言うのは勝手だけど。
 
それと…俺はPerfumeの3人が好きです。
Pefumeとして活動している3人が好きです。
プライベートなことは…放っておいてあげましょ。
 
どんなに頑張っても、
彼女たちと友達にはなれません。
俺は「ファン」の一人なのです。
所詮住む世界が違うのです。
芸能関係ならまだしも、
それ以外の人は…まぁ縁がないでしょう。
運よく街中でバッタリてのはあっても
それまでのことです。
 
ただ…立場をわきまえず、
それこそ「できちゃった」なんてことになって
活動が続けられなくなった、
となると、彼女たちには幻滅するし、
「所詮アンタらの夢はその程度か」
と思うかもしれない。
 
まぁ、そういうことは起こらないと
俺は信じているけどね。
Perfumeとしての夢の実現が
何よりも大事と思っていると思うから。
 
できることなら…
暖かく見守ってあげましょ。
真実は分からないけど
プライベートなことは
そっとしておいてあげましょ。
 
俺はそう思うけどね。