やっと発売に! | おっさんのブログ

おっさんのブログ

日々の出来事、思ったことをダラダラ書いています。

FCからの案内。
「ぐるんぐるんツアーのDVD発売!」
 
やっと…と言ったところでしょうか。
3月に発売されます。
その前に俺もフラゲするけどね。
 
前回のツアーは広島のみの参戦。
東京公演も狙っていたのですが、
FC先行抽選でも敗退…
 
その、テレビでも報道されていた
最終公演が今回のDVDに。
アンコールでやったと言う
幻(?)のリニアモーターガールも
収録されているのかな?
 
今回のツアーは公演ごとに
アンコールの曲が違っていたようで
その全てのアンコールが
特典で入っているといいんだけどね。
 
参戦はしたものの、
正直良い席に当たったわけではなく、
遠い席からの観戦でした。
 
でも内容の濃い良いライブでした。
 
3月が待ち遠しいね。
 
そして…その数ヵ月後には
NY公演がDVD化されるでしょう。
それはそれで楽しみですけど。
 
そういえば…今年まだリリースがないね。
春くらいに一発目があるかな?
それとも…いきなりアルバム?
そしてツアー?
 
今年も忙しくなりそうだな。