どもども
お久しぶりです

帰ってきました
日記書いちゃうよ
最近、仕事があまりないせいでどんどんブクブク肥やしが付いてきてしまいましたorz
これはさすがにやばい
ってことで夜はウォーキングすることにしました



ってことで夜はウォーキングすることにしました果たして効果は出るのかしら?
とにかく継続してやってくしかないぜ
んでもってうちの会社のドンの半ば強引なお誘いもありゴルフやることになりまして
しかもまだ練習場にも3回くらいしか行ってないのに明日コースデビューってゆうね
しかもまだ練習場にも3回くらいしか行ってないのに明日コースデビューってゆうねいや、無理でしょ?絶対悲惨なことになりますよ?どーなっても知りませんよ?って心の中で何回訴えたことか
さーてどうなることやら
明日早いからそろそろ寝なきゃなぁ


