こんばんわ
今日は仕事が休みだったので嫁さんとディズニーシーに行って参りました
来月末には子供が産まれる予定なもんで、二人でのお出掛けは暫く無理なんで最後のデートになるわけなんですね
もう、嫁さんのお腹はだいぶ大きくなってるんであんまり乗り物には乗れなかったけど、歩き回って
食べ歩いて
そんで、最後には産まれてくる子供のおもちゃも買い


楽しい1日でした
暫くディズニーにも行けなくなるけど今度は親子3人で行けるからそれを楽しみにしていよう
いつ産まれてくるのかな
たのしみたのしみ
さて、寝よかね
