こんばんわザッキーブログ-1c7bde1dabecb8e82979aced2c2c74624014.gif
 
今日は仕事が休みだったので嫁さんとディズニーシーに行って参りましたザッキーブログ-DIMG0001.GIF
 
 
来月末には子供が産まれる予定なもんで、二人でのお出掛けは暫く無理なんで最後のデートになるわけなんですねザッキーブログ-app4e5c070653199.gif
もう、嫁さんのお腹はだいぶ大きくなってるんであんまり乗り物には乗れなかったけど、歩き回ってザッキーブログ-DIMG0065 (1).GIFDIMG0065 (1).GIF食べ歩いてザッキーブログ-DIMG0056 (1).GIFDIMG0056 (1).GIF
そんで、最後には産まれてくる子供のおもちゃも買いザッキーブログ-DIMG0015.GIFザッキーブログ-DIMG0015.GIFザッキーブログ-DIMG0015.GIF
楽しい1日でしたザッキーブログ-DIMG0057.GIF
 
 
暫くディズニーにも行けなくなるけど今度は親子3人で行けるからそれを楽しみにしていようザッキーブログ-apani4e5b442ac84c3.gif
いつ産まれてくるのかなザッキーブログ-DIMG0154.GIF
たのしみたのしみザッキーブログ-deco4bd0d975b0d30.gif
 
さて、寝よかねザッキーブログ-deco4a4d52ad273e7.gif
こんちわ~ザッキーブログ-dp_01_03_001.gif
 
 
今日は嫁さんの検診日。
僕はたまたま仕事が休みだったんでお供することにザッキーブログ-DIMG0230.GIF
いやー、妊婦さんがいっぱいですね。少子化なんて嘘だろ!って思うくらいたくさんザッキーブログ-apani4e5b442ac84c3.gif
 
だから待ち時間もそれなりにあるわけでザッキーブログ-app4e5c070653199.gif
早く呼ばれないですかねザッキーブログ-DIMG0018.GIF
 
 
エコーで我が子に会えるのが楽しみザッキーブログ-apani49d22fc8e607c.gifザッキーブログ-apani49d22fc8e607c.gifザッキーブログ-apani49d22fc8e607c.gif
 
さて、待つかーザッキーブログ-1c7bde1dabecb8e82979aced2c2c74624014.gif
 
 
じゃ、またねザッキーブログ-apani4b82c980c6166.gif
おひさザッキーブログ-DIMG0216.GIF
 
 
最後に書いたのいつ?ってくらい覚えてないけど、お久しぶりですザッキーブログ-de_01_0117_p.gif
 
 
えー、私事ではありますが7月にパパさんになりますザッキーブログ-de_08_0084_p.gif
女の子みたいですビックリマーク
先生にもほぼ間違いないなんて言われちゃったもんだからピンクの洋服買いまくりですザッキーブログ-39c176b73092e234355d0f6e5d592e0ec0b26528-1.gif
早く会いたいな、楽しみだなザッキーブログ-DIMG0345.GIFザッキーブログ-DIMG0345.GIFザッキーブログ-DIMG0345.GIF
そんな日々ですよザッキーブログ-deco4b83712b0e1ac.gif
 
まぁ、そうゆうことなんです(笑)