こんばんわザッキーブログ-apani4e826da520b83.gif
 
 
 
昨日まで過ごしやすかったのにまた暑さが帰ってきちゃいましたねザッキーブログ-DIMG0376.GIF
 
 
 
 
今日は嫁さんの健診日。
もう、38週に入っていよいよ産まれるのか!?って思ってたけど、まだ産まれる感じではないみたいザッキーブログ-apani4bc5ec6aa9f9e.gif
いったいいつ産まれるのかしら?
待ち遠しいですねザッキーブログ-DIMG0015.GIF
まだ、お腹の中にいるのが気持ちいいのかな?ザッキーブログ-DIMG0204.GIF
 
早く出ておいでーーーザッキーブログ-DIMG0379.GIF
 
 
 
さて、まだ寝るには早いな。
何しようかザッキーブログ-DIMG0391.GIF
 
 
では、またザッキーブログ-DIMG0319.GIF
こんにちわザッキーブログ-1c7bde1dabecb8e82979aced2c2c74624014.gif
急に暑くなったもんでフラフラしちゃいますねザッキーブログ-1c7bde1dabecb8e82979aced2c2c74624014.gif
そりゃ、こんな絵文字も使っちゃうわけですよザッキーブログ-1c7bde1dabecb8e82979aced2c2c74624014.gif
 
 
 
 
いよいよ、明日で嫁さんが妊娠37週目に入ります。
これでいつ産まれても大丈夫なとこまできたのかな??
来週になるのだろうか、再来週になるのだろうかザッキーブログ-DIMG0015.GIFザッキーブログ-DIMG0015.GIFザッキーブログ-DIMG0015.GIF
たのしみーザッキーブログ-DIMG0057.GIF
 
僕は立ち会うつもりなのでどんな感じになるのかハラハラですザッキーブログ-apani4bc5ec6aa9f9e.gif
 
 
いざ、陣痛がきたときに冷静かつ迅速に動けるようにしないとなザッキーブログ-deco4ba7f73a926c7.gifザッキーブログ-deco4ba7f73a926c7.gifザッキーブログ-deco4ba7f73a926c7.gif
 
がんばります~ザッキーブログ-apani4e826da520b83.gif
 
 
 
 
さて、午後も頑張ってこーっとザッキーブログ-DIMG0345.GIF
どもどもニコニコ
今日は暑かったねーあせるあせる
 
 
 
7月に入っていよいよ出産まであと1ヶ月を切りましたキラキラ
いよいよべビちゃんに会えるのですねザッキーブログ-apani4e5b442ac84c3.gifザッキーブログ-apani4e5b442ac84c3.gifザッキーブログ-apani4e5b442ac84c3.gif
 
なんか、この間の健診の時に子宮口が少しだけ開いてきてるってゆうことらしくてザッキーブログ-DIMG0382.GIF
早く産まれてくるのだろうかあせるあせる
嫁さんも子供も何事もなく無事に出産を終えてくれればいいのだがザッキーブログ-DIMG0002.GIF
 
 
 
いまからそわそわしてしまうよザッキーブログ-deco4bc65fb583188.gif
おれもいよいよパパさんですか得意げ
 
 
 
ではではパー