まだかなまだかな~ こんばんわ 昨日まで過ごしやすかったのにまた暑さが帰ってきちゃいましたね 今日は嫁さんの健診日。 もう、38週に入っていよいよ産まれるのか!?って思ってたけど、まだ産まれる感じではないみたいいったいいつ産まれるのかしら?待ち遠しいですねまだ、お腹の中にいるのが気持ちいいのかな? 早く出ておいでーーー さて、まだ寝るには早いな。何しようか では、また
あつー(--;) こんにちわ急に暑くなったもんでフラフラしちゃいますねそりゃ、こんな絵文字も使っちゃうわけですよ いよいよ、明日で嫁さんが妊娠37週目に入ります。これでいつ産まれても大丈夫なとこまできたのかな?? 来週になるのだろうか、再来週になるのだろうかたのしみー 僕は立ち会うつもりなのでどんな感じになるのかハラハラです いざ、陣痛がきたときに冷静かつ迅速に動けるようにしないとな がんばります~ さて、午後も頑張ってこーっと
そろそろ産まれてくるのかね。 どもども今日は暑かったねー 7月に入っていよいよ出産まであと1ヶ月を切りましたいよいよべビちゃんに会えるのですね なんか、この間の健診の時に子宮口が少しだけ開いてきてるってゆうことらしくて早く産まれてくるのだろうか嫁さんも子供も何事もなく無事に出産を終えてくれればいいのだが いまからそわそわしてしまうよおれもいよいよパパさんですか ではでは