ハンティング報告 | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

どうもこんにちは。
有害鳥獣駆除のイノシシハンター。トミクラです。
最近の成果。
夏の繁忙期をすぎたので罠を仕掛ける時間ができました。


みかん捨て場トラップにかかった目測30kgメス。
これではじめて買った猟銃を撃ちました!
緊張しました。が、安全に仕留めることができました。


こちらは箱罠を仕掛けていたけどさっぱり入らないので箱罠の周辺に仕掛けたくくり罠にかかりました。目測60kgクラス。オス。

斜面の上から軽トラに下ろす形で積めたけど、下から持ち上げる形になると1人では上がらないだろう。
ウインチとか要るかな~!?