渓流釣りへ | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

暑い暑いお盆です。
お盆には無駄な殺生は禁じられていますが…信心深くない僕は…渓流ルアー釣りに行ってまいりました!
朝4時に目覚ましをセットしておきながら6時に起きました。

8時に現地着。遡上開始…。




途中、ヒヤリとする場面もありました。
安全な経路の選択。見極め。オッサンになればなおのことしっかりとやらなくては。
…と、思いました~!




よく釣りました!いつも行かないところまで登りました。
非常に達成感のある釣行でした。
筋肉痛にもなりました。
義理の両親と…食べました。
いい~休日を過ごさせてもらいました。
<(_ _)>