アジ釣れるから調子乗っちゃって | Turinoblog

Turinoblog

愛媛の釣りとハンドメイドルアー制作。ほか日常の出来事など。

夜10時ごろ、奥さんが
今日はスーパームーンらしいよ!?と言う。
釣り、行かなくていいの?と。
スーパームーンだから釣れるわけじゃないだろうが、勧められたらムズムズしてきたので行ってきました~。
外に出てみると結構な風。これはやばいだろ…

風裏になる場所をさがしてポイントに陣取る。
外海は荒れ模様。風が強い。目が痛い。
それでも釣りスタート!


ビビビとアタリが。きたーーー!
たっ、タチウオ!極小…。

不意に「つれますかー?」の声。
僕以外にも釣りをしに来てるヤングメンがいました。アタマおかしいだろこいつ笑


ふたり並んでミニタチウオを釣りました。
お先です~。とヤングメン。

勝った。俺の方が我慢強いぜ…。笑